岡山湯郷温泉、倉敷ライブ鑑賞弾丸ツアー!!

岡山、瀬戸田公演が無事終わり、翌日は名古屋への移動日でオフでした!

なので、急遽湯郷温泉に嫁いだ友達フーミンに会いに、椋太さん麻紀ちゃんを誘って3人でプチ遠足(o^^o)

のどかな田園風景と、止まらないお喋り(笑) image

2人ともオーラ放ってるー(笑)

image まず湯郷についたら フーミンが迎えに来てくれてマッサージと温泉へ♫

image

image

そしてフーミンオススメのインド料理屋さん『シボン』でランチ!

美味しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

そしてガラス工房でグラス作り体験☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image

それぞれ自分の好きなカラーや形を選んで作ります♫

どんな仕上がりになるか後日のお楽しみ♡

image

image

フーミン、コーディネートありがとねー♫

image

image

そしてまたまた津山までふーみんに送ってもらって、椋太さんは一足先に名古屋へ向かって、私と麻紀ちゃんは倉敷に移動♫

あみちゃんと桑山さんのライブへ*\(^o^)/*

少し早めに着いたので麻紀ちゃんと倉敷駅からのんびりと歩きながら目的地『はしまや』へ。

image

image

image

とっても情緒あふれる素敵な街でした!

そしてメインイベント!

あみちゃんと桑山さんのコラボライブ♡

image

image

image

とっても素敵な空間で、素晴らしい2人の演奏を聴いて疲れも吹っ飛ぶくらい癒されました!

あみちゃんがアンコールで私たちを呼んでくれて、お客様も一緒にパリ祭を大合唱しました!

image

あみちゃん&桑山さん、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました♫

image

意外と倉敷駅に早く着けたので、お弁当も購入しておりました(笑)

牛タン弁当!!

image

美味しくいただきました♫

大満足の弾丸岡山ツアー!!

来年もパリ祭出演出来て、なおかつ1日オフがあれば最高だなーと心の中で祈りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆