BBQ&撮影会in白川!!Part1♡

【西野さくらちゃんの白川BBQ&撮影会ツアー2016 ゲスト劉玉瑛in岐阜】に行ってきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一言で言えば、何から何まで全部最高でしたっ!

というわけで興奮冷めやらぬうちにブログ更新♫

これを読めば、私のファンの方なら来年絶対行きたくなる事、間違いなし(笑)!!

というわけで前半の部、始まり始まりー(笑)

********************

まずはお昼の新幹線で名古屋へ行き、そこから特急ひだに乗り換え、美濃太田という駅から各駅に乗り換え、約3時間半の旅。

旅と言えば駅弁!

東京から参加してくださったEさんが用意してくださってました!

わかってるー(笑)

image

あっという間に名古屋到着、続いて特急ひだに。

image

お、お気付きですか?

誰に頼まれたわけでもなく、自主的にギター持参です♫

そしてあっという間に白川口到着(笑)

image

旅館の若女将が迎えに来てくださって走る事10分ほどで到着!image

image

素敵な旅館です!

宴会まで時間があったので、道の駅や地元のお祭りにも行ってみました♫

白川茶ソフトクリームと緑のドラえもん(笑)

image

image

射的で遊んでみたり(笑)

image

image

そうこうしているうちにもう宴会の時間!

この旅館の雰囲気、なんだか懐かしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しいお料理を食べながら前夜祭スタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

image
一通りお食事いただいてから、みんなでドンチャンカラオケ大会からの弾き語りライブ♫

image

image

image

さくらちゃんも私のギターに合わせて歌ってくれて、おお盛り上がり!

持って行ってよかったー*\(^o^)/*

image

そして宴会の時にはザーザー降りだった雨が、この後の花火のためかと思うくらいピタッと止んでおりました。

ここでも晴れ女パワー発揮(笑)

というわけでお庭で花火大会!

これすごくないですか?! image

image

image

image

楽しかったーー(≧∇≦)

ここで1日目はお開き♫

この後お風呂に入って、次の日に備えて早寝しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続きは後ほどー♫