BBQ&撮影会in白川ツアーPart2

晴れ女といえども、やはり台風3つも来てるしどうかなーと少しはお天気が心配だった私ですが、、、

その心配もなんのその!

見事跳ね除けてやりましたわ!!(笑)

快晴過ぎるほどの快晴☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

さくらちゃんファミリーが朝からテントや食材を全部用意してくれてて、いざスタート!

image

image

美味しかったー*\(^o^)/*

image

そしてなんとなく撮影会も開始(笑)

日焼け止め対策もバッチリしてから、

image

image

image

image

image

image

↑この時点でさくらちゃんは 出来上がってます(笑)

そしてさくらちゃんのリクエストでこんなのも着ました(笑)

なんでも着ると前の日に約束しちゃったので断れるはずもなく(笑)

デーーーーン(笑)

image

image

image

さくらちゃんはセーラームーン(笑)

image

いやー、ある意味爽快でしたよ(笑)

そしてこんなのも(笑)

デーーーーン!!

image

image

image

まだまだいけるんじゃないか?私も(笑)

んでもってこんな事も(笑)

image

image

image

image

さくらちゃんのお母様、洗うの大変だろうなー(^_^;)ごめんなさい!

もちろん普通に川遊びも♫

あ、私カナヅチでして浮き輪なしでは溺れてしまう(笑)

image

image

image

image

最高に気持ちよかった〜!!

さくらちゃんは、土にも埋まってました(笑)

image
さて、この日から参加してくれた方もいたので、またまた弾き語りコーナー♫

image

何気にバニーちゃんが川に浸かりながら聴いてくれてます♫

image
そして、さくらちゃんのお父さんが釣りたての鮎を持ってきてくれて皆でいただきました!!

新鮮な鮎を自分で串に刺して焼いて食べる!  image

image

image

image

image

image

最高に美味しかったーー!!

ありがとうございました♫

スイカ割りしたり、崖に登ったり、童心に返るとはこの事ですね♫

image

image

image

image

image

あー、ほんっとに楽しい2日間でした!!
載せきれないくらい盛りだくさんな企画と準備。
何から何までさくらちゃん、そしてさくらファミリーの皆さんにお世話になり、ありがとうございましたっ!!

そしてわざわざ東京や大阪から参加してくださった皆さん、もちろん地元の皆さんもありがとうございました♫

新しいご縁もあったし、みーんなが楽しんでるのを感じてすごく嬉しかったし、なによりも皆さんの笑顔が素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また来年も呼んでねー♫

それにしても最後に撮った皆の集合写真のさくらちゃんと私の色の違い‥(笑)

image

image

そんなさくらちゃんと私の色の違いをその目で確かめに来てみませんか(笑)

早速今宵、新宿の新巴里で共演しますよー( ̄▽ ̄)

台風なんて、そんなの関係ないっ(笑)!!

ちなみにこの会でのさくらちゃんのコスプレがご覧になりたい方は、ぜひさくらちゃんのブログを見ていただけると、あんな衣装やこんな衣装、、、♡が見れるかも!

http://s.ameblo.jp/sakura-singing/entry-12191289273.html