1日上野QUI、2日銀座蛙たち、3日名古屋トラスティホテルシャンソンライブ!

先ほど名古屋から新幹線に乗って帰ってきたリュウです♫

さてさて、タイトル通りですが1日は上野QUIで歌って来ました♫ゲストは友納あけみさんと葵めぐみさん♫

image

image

ミュージシャンは和田典久さんと和田弘志さんの和田和田コンビでした(≧∇≦)

駆けつけてくださったお客様らありがとうございました!

そして2日は銀座蛙たち。

西原けい子さん、小川景司くん、お店からピエールさん、サラちゃん、ピアノは江口純子さんでお送りしました!

image

リエゾン以外で小川くんと一緒になるのは珍しいので、せっかくだから2人でデュエットもさせていただきました♫

image

来てくださった皆様、ありがとうございました(o^^o)

image

そして昨日3日は名古屋のホテルトラスティ栄でオータムシャンソンライブでした!

image

早くから満席のご予約をいただき、おかげさまで大盛況にて終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行きの新幹線の中でピアノのAKIちゃんと♫

image

到着してからリハーサルをさせてもらい、準備してステージ前に一枚♫

image

いざ本番!

image

image

image

こんなに大きな花束いただきました!

image

アンコールは、マイクなしの生歌をリクエストいただいたので歌わせていただきました。

終わってから皆さん本当に楽しかったと声をかけてくださって嬉しかったです!

この笑顔がたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image
企画してくださった河原さん、ホテルトラスティ名古屋のスタッフの皆さんはじめ、お越し下さった、たーくさんのお客様に感謝です!

それに大阪、神戸から駆けつけてくれた皆様も本当にありがとうございました!

左が河原さん、そして神戸からFさん♫

image

写真もたくさんありがとうございます(o^^o)

終わってからティーマイスター野口さんのロイヤルミルクティーを堪能。

香り高くてめちゃ美味しかったです♫image

AKIちゃん、お疲れさまー!

image

打ち上げは世界の山ちゃん!!

image

ばくばくいただきました♫

image

カンパーイ!ありがとうございました!

image

*********************

今日はせっかくだからと河原さんが地元岐阜を案内してくれました(≧∇≦)

まずは河原さん宅でティータイム!

奥様が素敵なカップで紅茶を淹れてくれました。

左から和歌山から駆けつけてくれたNさん、AKIちゃん、河原さんの奥様、私、河原さん♫

カメラマンはFさんです*\(^o^)/*

image

image

私はナポレオンのカップで♫

image

美味しかったー!ご馳走さまでした!

その後ランチにとっても美味しくて眺めも最高のフレンチのお店やケーキ屋さんにも連れて行ってくれました(^O^)

image

image

image

お庭には薔薇が咲いてました♫

image

image

image

本当に贅沢三昧の1日でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色んなところにも案内していただき本当にありがとうございました!

こないだ来たばっかりだけどやっぱり岐阜は自然が多くて良いところだな〜♫

image

またよろしくお願いします!

というわけで、明日は銀座ボンボンで歌いますよー!!

頑張ります(^O^)