服部メロディーインジャズ無事終了!!

皆様こんにちは!!

服部メロディーインジャズコンサート、おかげさまで無事終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初は自分でも驚くほど緊張してしまいましたが、歌って行くにつれてどんどん楽しんで歌うことができました!

そしてゲストの山本リンダさん、岡幸二郎さん、土居裕子さん、皆さんの存在感と歌唱力とオーラがすごかったです♫

オーケストラて歌わせていただいたのも初めてでしたが、とーーっても気持ち良かったです!!

本当にこのメンバーの中に入れていただいた事を心から感謝したいと思います!!

ありがとうございました♫

幕が下がってからハットリズムオーケストラの皆さんも一緒に一枚!

image

舞台写真は、いただいてから載せさせていただくとして、、

見てください!このスタンドのお花!

image

こんなに大きなの初めていただきました!

嬉しい〜!

そしてお誕生日でもないのに花束やプレゼントや差し入れもたくさんいただいて♡

image

聴きに来てくれるだけでも感謝なのに>_<

本当にありがとうございました!!

ちょこっと打ち上げ写真を♫

image

私、挨拶しながら感極まってウルウルしてます(o^^o)

image

そして客席で聴いてくださっていた服部克久さんと一緒に一枚撮っていただきました!

『「ラッパと娘」しっかりした声でとても良かったですよ』とおっしゃっていただき感激しました!!

image

そしてそして楽屋写真も!

今回もケイティマジック炸裂でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キラキラで綺麗だったとたくさんの方から言われました!

さすがケイティ、ありがとう(≧∇≦)

アシスタントとして手伝ってくれたガチャピンにも感謝!

image

image

image

image

岡さんとのデュエットも幸せでしたー(o^^o)

image

ちなみに、今回も晴れ女パワー炸裂でしたよー(笑)

ではでは、ステージ写真はいただいたら載せさせていただきます(≧∇≦)