女神まつり♪

今日の東京はとても過ごしやすいお天気でした!

そして今日から自由が丘の女神祭り♪

今日のステージは日野美子さんと私たちラリエゾン♪
17時~と19時からの二回ステージ。

良いお天気という事もあって、昨年以上の人の多さでしたよ~~☆

応援にかけつけてくださったMさんから写真いただきました♪

リエゾンファム♪

お客様も温かく、しかもさわやかな秋空の中、とても気持ち良く歌わせていただきました♪
明日もステージがあり、15時20分~と18時10分~です。
深江ゆかさんとご一緒します!

ぜひ遊びに来てくださいね!南口、マリークレール通り側です♪

ちなみに、今日、ステージが終わって皆で軽く打ち上げをしていたら、なんと土砂降りの雨(><)

でも、私が帰るときはぴたっと雨が止み、ちょうど駅に着いたらまたポツポツと雨が・・・。
嘘のようなホントの話です(笑)

明日もどうか晴れますように!!!