明日はJe te veux♫

なんだか、しとしと雨が降ってますねー>_<

明日の天気予報も雨になってるけど、晴れにしてくれとは言わないので曇りにしてもらえませんか、神様〜!

なぜなら前回のブログにも書きましたが、明日はJe te veux本番だから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日の通し稽古は、高木椋太さん、花木さち子さんとギターの井上善彬くんはお仕事で参加できませんでしたが、衣装もぜーんぶ付けてのリハーサル。

正直言って客席から観たい!!と思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私が言うのもなんですが、本当に上品で華やかなステージ!!

会場もルーテル市ヶ谷という教会のホール。

普段のホール、ライブハウスとは違う空間。

image

観て絶対損はしないと思います!!

お昼、夜公演ともまだ少しだけお席があるそうです。

絶対オススメです♫

どの場面も本当に素敵なのですが、私のために嶋本プロデューサーが用意してくれた場面がありまして、、、ある意味必見♡

あーーたくさんの方に観てほしいです!!

歌うより緊張するかも(笑)

あ、もちろん歌もお楽しみに!

私の歌に合わせてななみちゃんと羽菜ちゃんが踊ってくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆imageこのお二人がまた素敵なのです!

とにかく頑張ります!!!imageチケットおっしゃっていただければご用意しますので*\(^o^)/*

お一人様も大歓迎!

image

image

チケット6500円です!

ぜひご連絡お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はこれから一件打ち合わせ。

雨の予報にも関わらず、小雨だったので自転車で駅まで来てしまった(笑)

帰る頃も小雨か、もしくは止んでてほしいなー(^_^;)