先週今週のライブと鑑賞♫

皆さんこんにちは!

なんだかまたどんより曇り空ですね、早くスカッと晴れて欲しいー!

さて、私は先週末から今週はじめにかけて、コンサート鑑賞が続きました♫
その前に水曜はウナカンツォーネ出演日。

30周年記念コンサートで歌う曲をジュリエットメンバーで自主練習したあと、本番。image

image

image

左から薮内彩奈ちゃん、松坂多恵子さん、服部まりさん♫

たくさんのお客様にお越しいただき感謝です!

そして、木曜日の祭日は可愛い松城ゆきのちゃんのバースデーライブ!

キラキラお姫様のようでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

装飾もバルーンでめちゃ可愛いっ!image

image

imageココちゃんと、ハッピーバースデーを歌わせてもらいました!image

imageそして、あなたにしかできない事を3人で*\(^o^)/*imageゆきのちゃんらしい、とても温かいライブでした、改めておめでとう〜!

image

そして、翌日はウナカンツォーネで30周年記念コンサートの音合わせ!

6人編成のバンドさんの演奏は聴きごたえあってカッコ良かったです!

歌手も豪華メンバーなのでぜひお楽しみに♫

まだチケット少しならあるようです!image

image

image

そしてこのリハが終わったあと、久しぶりに二代目三波伸介さん、ちぇこさん夫妻のお家に遊びに行ってきました!

見てください、このちゃんこ!!imageすっごいでしょ(笑)

めっちゃ美味しくて、何倍おかわりしたか(笑)image

image

色々話に花が咲き、気がついたらお家にお邪魔してから5時間経過(笑)

本当にごちそうさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして翌日はこちら!

クミコさんのコンサート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ image歌もお喋りもさすが、勉強させていただきました!

スタンドのお花を持って帰って良いという事で、ヒマワリを!

楽しい夜でした♫image

image

そして、一昨日はこちら!

小川景司さんのランチコンサート!  image

image会場で嶋本秀朗さん、高木椋太さんともお会いできました!

終演後、小川くんと*\(^o^)/*

とっても素敵なコンサートでした!imageそしてこの日はライブのはしごです!

夜は草薙さゆりちゃんのライブへヨシエちゃんと行ってきました♫image

imageパワー全開、さゆりまんらしい愛溢れるライブでした!

こうして、色んなコンサートやライブを見ると、本当に良い刺激をもらいます。

今度あーやってみようとか、こうしてみようとか、アイデアが出てくる感じ。

私ももっと頑張ろうって気になります!

そんなこんなで、ライブ鑑賞週間が終わり、昨日は新巴里で歌いました。

歌える幸せ♫image

image

今日は銀座蛙たち、

明日はウナカンツォーネソロライブ、

明後日は銀座ボンボンと続きます。

がんばるぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆