オフショットパート2*\(^o^)/*

コンサートからもう1週間経っちゃいました!

早すぎる!!

さてさて、オフショットパート2です!

お見送り編♫

ほとんどの皆さんが並んでくれて!

感謝感激です!

ほんの一部ですが、いただいたものをアップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

image

image

image

image

image

image

imageimage買い物ブギの小道具、一番前に座っていらしたのでネギをプレゼント(笑) image

image

image

image

image

image

image

image

image

image久しぶりにお会いできたが方もたくさんいて嬉しかったです*\(^o^)/*

そして私の歩みのチラシ類その他を全て設置してくれたEさん!成長を見守ってくれてます♫

本当にありがとうございました!!なんと神戸からわざわざ風かおる先生も駆けつけてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image嬉しくてたまりませんでした!!風先生、ありがとうございます!

そして服部克久さんも!image

image

image
すごく良かったとお言葉かけてくださいました!

本当にありがとうございました!!

次は裏方編へと続く♫