コンサート舞台裏*\(^o^)/*

最後に、縁の下の力持ちの皆さんの写真もまっちーさんが撮ってくれてました!

もちろん写っていないスタッフさんもたくさんいます!

こうしたスタッフさんが支えてくれるから、安心して表舞台に立てるのです。

朝早くから色々仕込んで、私のワガママに応えてくれました!

本当にありがとうございました!

image

image

image

imageネギの置き方も色々考えてくれました!image

image 音響さんの手♫

気持ちよく歌わせていただきました!imageちゃんと全員が映るかのチェック!imageプログラムを一つ一つ置いてくれてます。image舞台監督さんの背中。

頼もしいです。imageジャーマネエッティ(笑)image

image服の裾を仮縫いをケイティと羽菜ちゃんがしてくれてます。

imageみんな、本当にありがとう!