コンサート後記♫

もう大分昔の話のような気がしますが(笑)

コンサートの翌日は、伊東はじめさんの歌手活動50周年記念リサイタルを観に行ってきました!

とその前に、40年ぶりに東京に来た父と、従姉妹のお姉ちゃんと地方から来てくださったお客様たちと皆でランチ♫ image

image

そのあと移動してライブもさせていただいてるcaféIZUMIで美味しいケーキもいただきました!

本邦初公開、父です(笑)

image

ここで一旦お別れして私ははじめさんのコンサートへ♫

盛りだくさんでとっても素晴らしくて素敵なコンサートでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

50年ってすごいっっっ!

私は今年10年目でまだまだペーペー(^_^;)

50年目指して頑張ります!

大好きな先輩歌手の皆さんともお会いできました♫
改めてはじめさん、おめでとうございました!!

image

image

ちなみにはじめさんのコンサートの間は、従姉妹のお姉ちゃんが東京観光に連れて行ってくれて、上野動物園でパンダも見たそうです(笑)

コンサートが終わってからまた合流して新幹線乗り場まで送ってきました!

思い切って来てよかった!と言って元気に帰って行きました!

image

来てくれてありがとねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さ、この翌日から二泊三日の上海の旅になります!

まだまだ書く事いっぱいだ!

その前に今日17日は銀座ボンボンで歌います*\(^o^)/*