最近のライブ♫

そういえば最近のライブ報告がまだでした!

ザッとご紹介させていただきます!

まずは新宿新巴里から♫

左から俊光さん、私、つづらかやちゃん、だいすけくん、薮内彩奈ちゃん、前はピアノのあきちゃん♫
和気あいあいと、なかなかレアなライブでした!

image彩奈ちゃんが手にしてるのは、先日の私のコンサートで、最前列に座っていた彩奈ちゃんにアズナブールばりに白いハンカチ投げるという約束してたので(わかる人にはわかる(笑))、買い物ブギで手ぬぐい投げたのですが、ぜひサインをということで持ってきてくれました(笑)

ありがとう!image

image翌日は銀座蛙たちでした♫

花木さち子さんと樋口亜弓ちゃんと!楽しい夜でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image

imageそして木曜日は銀座ボンボン。

共演は上村麻紀ちゃんと、ピアノはボンボンデビューのあきちゃんとでした(≧∇≦)image昨日金曜日は 第3金曜日なので、天使のコンチェルトソロライブ!

とっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image

image

imageというわけで、ライブ報告でした!

ありがとうございました(≧∇≦)