ボンボン&ジュリエット&新巴里!

寒い日が続いてますが、今週も元気に歌ってますよー(o^^o)

まずは月曜!

いつもは花木さち子さんとご一緒させていただいてますが、花木さんがお芝居に出演されているので、薮内彩奈ちゃんとでした♫imageデュエットしてみたり(笑)image

imageピアノは大貫ショパン祐一郎さんでした!

珠木美甫さんと♫

そして翌日はジュリエット!

77回目でした!

楽しく華やかに無事終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆お揃いのドレス! image

imageお客様にも好評でした♫image

恒例の姫ちゃんとの楽屋写真♫

ワオ、溢れてます(笑)

あ、姫ちゃんに載せる事了承いただいてますのであしからず!

image

そして昨日は新巴里。image 事前にリクエストいただいて、チャイナドレスで歌いました!image
一回座ったらすごいシワが(笑)

せっかくアイロンして行ったのに全く意味なし(^_^;)

これから着る時は気をつけようっと。

高梨雄太郎くんと初デュエットもしました!

ぶっつけ本番の割にはなかなかいい感じだったので、今度のリエゾンライブでやってみようかと思います♫

お楽しみに〜!image