蛙たち&今夜はウナカンツォーネクリスマスソロライブ!

昨日の夜の豪雨はすごかったですね!!

蛙たちの帰り道は嵐のようでした(^_^;)

というわけで今年最後の蛙たち出演日でした♫

とても楽しく歌わせていただきました! image

image

image

image

imageお越しくださった皆様、ありがとうございました!

そして今夜はウナカンツォーネクリスマスソロライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

昨日のブログにも書きましたが、いつもより1時間早い始まりです。

18時開場、

18時半開演、二回ステージです。

そしてせっかくライブが1時間早く終わるので、終わってから急遽忘年会兼ファン交流会をさせていただくことにしました!

ウナの隣の地下にある美味しいイタリアン&ワインバーmubuで行います!!

時間は21時20分から♫

もちろんライブにも来て欲しいですが、もしライブには間に合わなくても忘年会は行けそう!なんて方がいらっしゃったらウエルカムなので、ご連絡くださいませ♫

忘年会の会費は3000円です!!

ではでは、お待ちしております☆

台湾日記は明日ゆっくり書きまーす!