ゆく年くる年の前に、二泊三日の台湾旅行(≧∇≦)

遅くなりましたが、12月19日から二泊三日で台北に行ってきました!

午前7時の飛行機でビューーーンと(笑)

ちなみに台北は初夏のような暑さ(笑)

今回は仲良しガチャ&よしえ、そしていつもバースデーライブやソロコンサートで素敵な写真を撮ってくれているカメラマンのまっちーさんも同行してもらい、色々と撮影も兼ねてましたが、とりあえず食べて食べて食べまくりでした(笑)

ズラーッとまっちーさん写真で振り返りたいと思います(笑)

まずは着いてすぐ食べに行った小籠包のお店♫ image

image

image続いて二軒目のソバと餃子♫image

image

デザートの台湾カキ氷!image

image

image

image

image

image

imageどれも美味しすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガイドブック片手に歩きます*\(^o^)/*image

image

そして4年前も2年前も訪れた龍山寺を参拝♫

image

image

image

image

そのあと開運術師の宏虹先生のところへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆で開運の秘訣を伝授していただいて大盛り上がり*\(^o^)/*

遠くからいつも応援してくれて感謝です♫

ありがとうございました!!image一旦ホテルに戻ってから夜は士林夜市☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みてください!

美味しい料理がズラズラーっと!!!image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image食べるものはどれも美味しくて、食べ歩きは最高です♫

お腹もいっぱいになったところで、みんなでマッサージへ。

いやーー、気持ちいいを通り越してほんと痛かった(笑)imageこうして1日目が終了!

2日目は変身写真館からスタート♫

やっぱり台湾に来たら外せません(笑)

みんなで変身ーーー(笑)\(^o^)/imageちゃんと撮影したものは2ヶ月後に送られてくるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんなのが届くのか(笑)

てか、ガチャそのまんま(笑)

そして雰囲気が大好きな九份へ! imageここでも もちろん美味しいご飯をいただきました!image素敵な写真も!image

image

image

image楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

九份で十分食べたのに(笑)ホテルに帰ってきてからまた小腹が空き(笑)

お散歩がてら飲茶のお店へテクテクと。image

image

image

image

image美味しかったー!!

ちなみに私が持ってるのはスイカジュースです♫

imageさて、あっという間に3日目!

これも外せません、台湾式シャンプー!image
毎回やってますが、今回は泡でリボン作ってくれたり遊び心満載*\(^o^)/*

年にほぼ一回しか美容院に行かないので、ここぞとばかりにトリートメントコースを!

丁寧なブラッシングから始まりその場でシャンプー、トリートメントウルウルツヤツヤのキューティクル復活しました!

指通り最高!

いつまで続くかな(笑)

ちなみにキューピーよしえがツボでした(笑)image

image

image

image

image

image

image

image

imageそして旅の最後は迪化街をブラブラ♫   image

image B級グルメに舌鼓\(^o^)/image

image

image

image

image

image

image

image

image

 image
以上、台湾弾丸ツアーでした!!

帰りの飛行機、たまたま隣が誰もいなくて、かなりゆったりできたー!

 image

ガチャが撮ってくれてたけど、爆睡してます(笑)

やっぱり旅はいいなー*\(^o^)/*

旅日記写真は全てまっちーさん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また来年も旅に行けるように仕事も頑張ります!!

というわけで写真日記でした!

今年中に書けた(笑)

こんな私を来年もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)

では、皆様、良いお年をお迎えくださいね♡