初歌い(≧∇≦)

新年2日目にして初歌い*\(^o^)/*

もちろん石和温泉ホテルふじ!

ここ3年ほど、毎年お正月に歌わせていただいています♫

昨年はツインテールズが来てくれましたが、今年は歌仲間のココちゃん、タジー兄さん、そしていつも応援してくれているクニー兄さんが遊びに来てくれました(笑)imageホテルの玄関がリニューアルされてとっても素敵でした♫image 写真はコラージュマスター(笑)imageとっても華やかなステージになりました!

ありがとうございました!image

image終わってからプチ打ち上げ!

餃子大好きココちゃんと(笑)image

ラーメンも美味しかったー!image都内での初歌いは5日上野池之端のQUIです!

ぜひお待ちしております!