桑山家新年会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっという間に8日ですね!

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、私は5日は上野のQUIで歌ってました♫

友納あけみさん、松城ゆきのちゃん、ピアノ雄太さん、バイオリン寺島貴恵さんとご一緒でした♫

お正月なのでなんとなく豪華にと思ってチャイナドレスで歌いました。

三人三様、和洋中の装いでした♡

ありがとうございました!image

image

imageそして、翌日はいつもお世話になっているアコーディオン奏者の桑山哲也さん、藤田朋子さんご夫妻のおうちでの新年会にお招きいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image14時すぎから始まった宴☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*image朋子さんのおもてなしが本当ーーーに素晴らしくて♡

それに手料理がどれもすっごく美味しくて、感激しまくり!

次から次へと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image

image

image

image

image

image

image

image

image

imageなんと下拵えに朝までかかったそうな(~_~;)

そりゃこれだけのお料理を一人で準備したらそれはそれは大変だとは思ってました、しかも朋子さんずーっとキッチンに立ちっぱなしでした!

ありがたい事です!

女子感激の図(笑)imageそして夕方からメンバーが若干入れ替わりまして♫

私はもちろん最初から最後まで居座らせていただきました(笑)image夜は夜でたこ焼きまで!image

image

image
たこ焼きは佐々木秀実さんと松城ゆきのちゃん担当(笑) image

image

image内緒のお楽しみ抽選会や演奏もあって、最高に楽しい新年会でした*\(^o^)/*

ちなみにご馳走賞はつづらかやちゃん、

お試し賞は太田恵愛ちゃんに当たりました*\(^o^)/*

桑山さんが徹夜で作ってくれた賞なのです♫

二人ともツイてるー!!パフパフードンドン!

お試し賞の中身はいつかめぐちゃんのブログ等でわかるので、お楽しみに(笑)imageぶぅちゃんも可愛いかったー! image居心地が良すぎて、最初から最後まで10時間も居座ってしまいました(笑)

桑山さん、朋子さん、本当に本当にありがとうございました!!

本当に二人仲が良くって理想的な最高のご夫婦です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、ぶぅちゃんもちゃんと写ってる!!imageそして本当に朋子さんの女子力の高さとお気遣いと優しさに終始感動でした♫

あ、タジーが最後に駆けつけてくれたけど、写真がない(笑)