復活☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は朝からいいお天気です!

先週は『ボンボン』『天使のコンチェルト』ソロライブをお休みしてしまい、ご迷惑とご心配おかけして申し訳ありませんでした!

おかげさまでインフルエンザは順調に回復し、喉の方は正直まだ100%とはいきませんが、今日からライブ復活です!

昨日は仲良し祥江ちゃんがうちに差し入れを持ってきてくれたついでに、ずっとやりたかった譜面整理を手伝ってくれました!!

あいうえお順にずらーっと並べてから、同じ譜面をまとめたり、二人で黙々と約3時間かかりました(≧∇≦)

これ一人じゃ絶対脱線するんです!

エッティのおかげでひとつ大きな仕事が終わった感じ(笑)
ほんとにありがとねー!image今日は新宿『新巴里』
明日は銀座『蛙たち』
明後日は四谷三丁目『ウナカンツォーネ』ソロライブ!

この日はピアノ&シンセサイザーという贅沢なソロライブとなってます♫
ぜひぜひお待ちしております!!