明治神宮参拝&新巴里&今宵は蛙たち!

昨日は、とーっても良いお天気でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりに外の空気を吸ったという感じで清々しかったです!

そんな昨日は、5年前から毎年恒例となっている明治神宮への参拝日でした!

ちなみにこれは5年前!

私めちゃ茶髪な上に前髪がある(笑)

左から私、咲ちゃん、めぐさん、ケイティ♫

みーんなB型(笑)image そしてこれは昨日!

真ん中にガチャが増えてます(笑)ちなみにA型(笑)image やっぱり空気が違う気がする♫image

image参拝してからみんなでお昼ご飯!image スタミナつけないとと思って、カツ丼!image

いろんな話に華が咲き、楽しい時間はあっという間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仲良しメンバーで10年、20年と続けていこうねー*\(^o^)/*

そして、夜は新巴里。

歌える事に感謝です。image

image

image今宵は銀座の蛙たちで歌います*\(^o^)/*

お待ちしてまーす♫