ボンボン&QUI&蛙たち!気づけば明日がバースデーライブ♫

いいお天気が続いているのに、、、明日はどうなることやら(^_^;)

というわけであっという間に明日がバースデーライブ!

インフルエンザや風邪など、どうしても行けなくなったとの連絡があったり、逆に直前だけど行きたいとおっしゃってくださるお客様もいたり♫imageここ何日間は毎晩JZのスタッフの方とメールでやりとり。

もちろん打ち合わせで会場にも足を運んだり。

スタッフの方達がとってもいい方ばかりで助かってます。

感謝感謝。

今日は細々した雑用や曲のチェックなど、なんだかんだやる事いっぱい!

でも、ちょっと中断してブログ書いてます(笑)

さて、1日はボンボンでしたo(≧▽≦)o

ほんわかアットホームなライブになりました♫

左からSAKURA.ちゃん、私、ショーン星野さん、珠木美甫さんと♫

ありがとうございました!image

image

2日は上野池之端QUI。

友納あけみさん、松城ゆきのちゃんとご一緒♫

高島正明さんのピアノと寺島貴恵さんのバイオリンのDUOでお送りしました♫
image

image

そして昨日は銀座蛙たち!!

写真は左からピアノの江口純子さん、NAOMIさん、西原けい子さん、鬼さんはピエールさんです(笑)image

image

imageお客様から恵方巻いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

持って帰る用とすぐ食べる用の細巻き!

アランと純子さんと黙々といただきました!

美味しかったー!

これで無病息災だ♡ image

image

では、本腰入れて準備に取り掛かります!!