あと少しで。。

バースデーライブが終わると、もう誕生日も終わってる気分になりますが、明日なんですよね(笑)

あ、もうあと30分か(笑)

まだ全然バースデーライブの事も書けてませんが、しばしお待ちを!

まず昨日の銀座ボンボンから♫

バースデーに来てくださっていたお客様たちが今日も来てくれたり、お誕生日近いからとお花いただいたり、とても嬉しい夜でした!

ありがとうございました!

左からピアノの豊嶋裕子さん、私、花木さち子さん、珠木美甫さん♫image
そして今日は79回目のウナカンツォーネジュリエット。 image

image

image恒例の楽屋写真(笑)

junちゃんもちょうど戻ってきたので3人バージョン!imageスタッフのさっちゃんとも♫imageいよいよあと一回でジュリエットしばらくお休みです。

ぜひたくさんの方にお越しいただけたらと思います!

ちなみに38歳最後の歌は『おお我が人生』にしました♫

『雨の朝も 嵐の夜も 命の限り
もし苦しい時は 青く晴れた空を想い 生きて行こう
それが人生 o toi la vie』ってねー☆

さて、明日は自由が丘でラリエゾンライブです。

誕生日当日が偶数月の第二水曜日に当たるなんて、なかなかの確率だと思うのです(笑)

独り身としては、仲間と一緒に過ごせるだけでも嬉しいかも(笑)

もちろんたくさんのお客様が来てくれたらもっと嬉しいので、情報も載せとこ(笑)

http://www.lamanda.co.jp/
2017年 2月 8日 (水曜日)
ラリエゾンライブ
田尻勝久、小川景司、高梨雄太郎
劉 玉瑛、樋口亜弓、清水たか子
pf藤原昌生 g.井上善彬b.内田大輔perc.中村雅哉
開場18:30
ステージ19:00 /20:00
チャージ3,000円

急にでも大歓迎なので、ぜひぜひお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よかったらハッピーバースデー一緒に歌ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆