風かおる&劉玉瑛師弟ライブ♫

一昨日の東京倶楽部での風かおる&劉玉瑛師弟ジョイントライブ、無事終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めーっちゃ寒いのに応援に駆けつけてくださったお客様のおかげで、温かく楽しいライブになりました!

素敵な写真をまたまたまっちーさんが来てくれて撮ってくれました!!感謝!

まずはデュエットから♫image

imageそしてソロ。image

image風先生♫

かっこいいです!image

image

image

image遊びに来てくれた高梨雄太郎さんも一曲♫

ありがとねー!image風先生とまっつんとの掛け合い*\(^o^)/*image

imageFUJIさんハンドメイドの指輪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image

image

image最後はみんなで一曲*\(^o^)/*image

imageありがとうございました!

まっつんのピアノで歌うのも久しぶりで嬉しかったし、やっぱり風先生はすごいなー!と思った夜でした!

また師弟ライブやりたいです♡

打ち上げで一枚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image