バースデーライブお昼の部*\(^o^)/*

気がつけば、バースデーライブからもう一週間も経ってしまいました!!

早すぎる!

というわけで、カメラマンまっちぃさんの素敵な写真で振り返りたいと思います!

まずはお昼の部前半から! image

image

image

image

image スペシャルゲストの桑山哲也さん!imageピアノの大貫祐一郎さん♫imageベース高橋辰巳さん♫imageギター井上善彬くん!imageパーカッション中村雅哉くん!image

imageめっちゃ笑ってる(笑)

そして桑山哲也さんコーナーがあり後半へ!

おなじみヘアメイクアーティストのケイティがものの10分でガラッと雰囲気を変えてくれました!

オフショットは後でまたアップするとして♫image

image

image

image毎年恒例サイリウム!image

image満席のお客様が振ってくれて、まさにキラキラで美しかったです!

そしてアンコールでは大きなお話も!image

imageケーキまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image

image感謝感激です!

お昼の部全員と記念撮影*\(^o^)/*image また宝物ができました!

まだまだ素敵な写真たくさんあるので、それはまたホームページのアルバムにしたいと思います!

ちなみにお昼のセットリストはこれでした!

前日の夜中に全部で6時間ほどかけて一枚一枚印刷しました♫

imageみんな持って帰ってくれたかな(笑)

では、夜の部の写真やオフショットはまた後ほど♫