神戸☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久々に神戸に帰ってきました!

今日お店が定休日だったのでお昼に父とお墓参りして、午後はハーバーランドに出来た師匠風かおる先生のスタジオにご挨拶に行き、今はまったり過ごしてます♫

風先生のスタジオすごかったー!ライブもできるし歌のレッスンやダンスレッスンもできて素敵な空間でした!

記念に一枚!image ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて!ここでお知らせです!

明日訳あって実家の中華料理屋『燕京』の看板娘復活します!

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001242/

ランチ食べに来てくれたら会えるから、神戸のお友達たちー、そうでない方も(笑)よかったらぜひぜひお越しくださいー(≧∇≦)

三宮から歩いても10分ですよー!

精一杯笑顔のおもてなしさせていただきます(笑)

ちなみに明日のランチは私の大好きな酢豚♡imageスープとご飯がついて780円也*\(^o^)/*

10年前に取材してもらった記事載せとこ(笑)image

image

ちなみに明後日金曜日は13時までお手伝いして、そのまま東京帰って銀座天使のコンチェルトでソロライブです!

久々の看板娘頑張るぞーーー!