燕京『看板娘』(≧∇≦)

二日間の『燕京プチ看板娘』無事終わりました!

私がいるからと、わざわざ食べに来てくださったお客様もいて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それに久々のお店での接客は楽しかったです♫

急なのに駆けつけてくれた友達たちもありがとう!!image

image

image

image

image

image

image

image

image
まだまだ食べたいお料理いっぱいだったのに、お腹がいっぱいになっちゃった(笑)

やっぱりうちの中華は宇宙一だな(笑)

美味しかったー!

夜は、お昼も来てくれた高校時代の親友ミケの新居へ♫

とっても素敵なおうちでした!

3年前にサンテレビに出演させてもらった時の映像がハードディスクに保存されてて大笑い(笑)

残してくれてて愛を感じたわ、ありがとね!image

image

お手紙も!嬉しいねー(^O^)image

また遊ぼうね*\(^o^)/*

今日も少しの時間だけでしたが、ちょこっとお店のお手伝い*\(^o^)/*

わざわざ大阪から駆けつけてくれたおなじみNさんや、常連さんの懐かしいお客様たちにも会えて、
『おー久しぶりー頑張っとう?』って声かけてもらったり、嬉しかったです!

Nさんがちゃんと働いてるところ撮ってくれてました(笑)imageレジ打ち、めっちゃ久しぶりだったけど覚えてるもんです♫

さて、東京戻ったら急いで荷物置いて用意して、
銀座天使のコンチェルトでソロライブです!!

今日は、おいしいお菓子のお土産付きですよー♫

ぜひぜひお越しくださいませー(≧∇≦)
http://tenshi-no-concerto.com/

ちなみに久々に実家の引き出し開けたらなんとも懐かしい写真が(笑)

せっかくだからネタで載せとこ(笑)

多分10年位前かな(笑)image