「ミュージカル&宝塚ナイト」とウナカンツォーネ♫

先日の蛙たち「ミュージカル&宝塚ナイト」
たくさんのお客様にお越しいただき無事終了!

超盛りだくさんな内容でお送りしました!!

皆の選曲もすごく良かったし、聴いてて私も楽しかったです♡

ちなみに私は宝塚の懐かしい作品から三曲新曲でお届けしました。自分でもよくやるなぁと(笑)

そして理寿ちゃんは男役っぽい衣装を着てくれてミー&マイガールデュエットしてくれました!

感激☆o(≧▽≦)o

歌ってて楽しかったー♫

ピアノの大貫ショパンの演奏もさすがっっでした♫

初見の知らない曲をなぜあんなに完璧に素晴らしく弾けるのか(笑)

また第二弾ぜひやりたいです!

写真はおなじみプロカメラマンマッチーさん♫image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image素敵な写真たくさんありがとです*\(^o^)/*

蛙たちのマダムゆみさんがセットリストを詳しくまとめてくれました!

作品名と共に、セットリスト大公開♪

▼1st stage
イパネマの娘/イパネマの娘 愛はBossa(ピエールさん)
セマニフィーク/Can-can(Sarah)
僕こそ音楽/モーツァルト!(アランくん)
世界の終わる夜のように/ミス・サイゴン(コアラ)
あんな人が/ジキルとハイド(Cocoちゃん)
In his eyes/ジキルとハイド(松城さん&Cocoちゃん)
踊り明かそう/マイ・フェア・レディー(松城さん)
ダンスはやめられない/モーツァルト!
星から降る金/モーツァルト!(沢希さん)
朝日が昇る前に/グレートギャツビー
愛と死の輪舞/エリザベート
私だけに/エリザベート(劉さん)
心の翼/テンダーグリーン
愛した日々に悔いはない/コーラスライン

▼2nd stage
Night&day/陽気な離婚(ピエールさん)
ローマよ今夜はふざけないで/ルガンティーノ(Sarah)
This is the moment/ジキルとハイド(アランくん)
世界は二人を忘れない/ボニー&クライド(コアラ)
So close/魔法にかけられて(Cocoちゃん)
Part of your world/リトルマーメイド(劉さん)
Color of wind/ポカホンタス(沢希さん)
扉開けて/アナと雪の女王(コアラ)
ラマンチャの男(沢希さん)
ひとかけらの勇気/スカーレットピンパーネル
夢やぶれて/レ・ミゼラブル(Cocoちゃん)
ひとりぼっち/レ・ミゼラブル(松城さん)
Think of me/オペラ座の怪人
I am changing/ドリームガールズ
ミーアンドマイガール(劉さん&沢希さん)
一度ハートを失ったら/ミーアンドマイガール(劉さん)
顎で受けなさい/ミーアンドマイガール
すみれの花咲く頃(全員)

またぜひ第二弾お楽しみに♫imageそして昨日はウナカンツォーネでした!

左からピアノの川口信子さん、鈴木希彩さん、私、金子睦さん、安達由美さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

image

image

image

ありがとうございました*\(^o^)/*

そんなこんなでもう3月!新しいスケジュールです!

ちなみに明日のお雛様は再び蛙たちで歌います♫

お天気良くなるといいなー。

image