ご無沙汰してました(≧∇≦)

気づいたらもう3月も後半。

ブログの更新が空いてしまいましたが、私は元気ですー!!

さてさて、先週金曜日はお昼はラマンダでシャンソネット、夜は天使のコンチェルトでソロライブでした(^o^)

昼と夜、それぞれ楽しいライブでした!!

まずはお昼♫image

image

image

imageそして、夜!image

image

image

image 来てくださった皆様に感謝です♫

最後はピアノのあきちゃんと(≧∇≦)

ちなみに髪の毛長いねーーってたくさんの方に言われました(笑)

確かにもうそろそろ伸びすぎの域に達してきた気がします(^_^;)

そして昨日はウナカンツォーネで行われた姫子ちゃんのバースデーライブへ♫

天然炸裂のMCと可愛らしい歌の数々で姫子ワールド全開でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうー! image

image

image

image姫子ちゃんとは毎月第一火曜日『Juliet』に変わって『PRIMAVERA』というイベントが始まります!

ウフィツィ美術館に飾られているボッティチェッリの名作、日本語で『春』です。

清々しく爽やかなイメージで、オーナー良吉さんが考えてくれました!

初回は他に沢希理寿ちゃん、樋口亜弓ちゃんと四人です!

ぜひご予定していただければ幸いです♫

そして久々に祥ちゃん登場!!image

image
忙しい店内には祥ちゃんの爽やかな風が吹いておりました*\(^o^)/*

今日21日は銀座ボンボン、

22日は新宿新巴里

24日は四谷三丁目ウナカンツォーネソロライブ、

25日はホテルふじと続きます!

今週も頑張ります(⌒▽⌒)