あっという間に年度末!!

もう明日から4月だなんてー!

月日が経つのは本当に早いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、先日のcafé.IZUMIのライブ、

とっても楽しく無事終了!

当日は、アコーディオンの涼子ちゃんと再びリハーサルしました!image

image

imageシャレオツなカラオケルームにて(笑)

ここ何日間か久しぶりにギターを真剣に練習したーー♫

ただ、リハーサルでは上手く弾けたのに、本番は冷や汗だくだくでグダグダ(>_<)

でも優しいお客様たちの温かい拍手に助けられました(^_^;)image

image

image

image
あー、楽しかったー!

涼子ちゃんとのコラボまたやりたいな♫

ありがとうございました!!

共演のCATSUくん、鳥海涼子ちゃん、金子睦さんと♫image帰り道、ガチャと談笑中、ギターケースだけは一丁前にプロみたいでしょ(笑)image

imageそして翌日は、日生劇場へ越路吹雪メモリアルコンサートを観に行きました!image

image

image もちろんリアルタイムでは知りませんが、伝説の人。

自分が歌わせていただいている曲がたくさん聞けたし、あっという間に時間が過ぎました♫image

imageそして翌日29日は銀座蛙たち。 image
右からピエールさん、竹下ユキさん、高木椋太さん、私、ピアノの江口純子さん♫

とても楽しい夜でした*\(^o^)/*

そして昨日の30日は天使のコンチェルトでのイベント「若葉のコンチェルト」

たーーくさんのお客様にお越しいただき、無事終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普段天使ではソロライブをさせていただいているので、こうして若葉の皆さんと一緒に歌えてすごく楽しかったし、新鮮だったーーー!!  image

image

image

image

image左からマネージャーはまのゆうこさん、オーナー千羽愛子さん、私、樋口亜弓ちゃん、
ベレー帽三人娘は依田知絵美ちゃん、薮内彩奈ちゃん、未来ちゃん♫image急遽全員で一曲!!若葉シスターズ(≧∇≦)

お越しいただいた皆様ありがとうございました♫

明日はエイプリルフール!!

だまされないようにしよーっと(笑)