昨日はボンボン、今宵はウナカンツォーネ新イベント『Primavera』

さー、ブログ連投です!

昨日は銀座ボンボンで歌ってました♫

まずは集合写真!

image花木さち子さん、珠木美甫さん、ピアノの大貫ショパン。image

image

image最近髪の毛長いねーーと言われる事が本当に増えました。

確かに伸びた(笑)

実は今、ヘアードネーションをしようと計画中です。

ヘアードネーションとは、一言で言えば、病気等で髪の毛を失った子供達に無償でウィッグを提供するためのボランティアです^ ^

そのためには31㎝以上の髪の毛でないといけないのです。

長くなってかれこれ何年だろう、そろそろ長いのも飽きてきたし、イメチェンしたいなーと思ってところ、ヘアードネーションを知って、私の髪の毛が役に立つのならと思ったのです。

まだいつ切るとかは決めてないですが、その時は切ります宣言したいと思います(笑)

さ!今日のウナカンツォーネは、
『Primavera~プリマべーラ~春』

新イベントです♡

出演は敬称略で、
劉玉瑛
姫子
沢希理寿
樋口亜弓
P.大貫祐一郎
開場 7:00
開演 7:30/9:00(2ST)

ウナカンツォーネに飾られている桜も満開だと思います!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!