ホテルふじ&アポロ美容理容専門学校入学式!

ブログ連投です!

富山に続き、石和温泉も桜満開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも雨の予報なのに全く降らない!(笑)

晴れ女パワー発揮(笑)

リハーサルの間に一瞬だけ外に出てお花見♫

そしたら昨日はお釈迦様のお誕生日だそうで!

ぜひお参りをと言われて、言われるがまま。。image そしたらなんだか可愛くて、一緒に写真も撮っていいと言ってもらったので、パチリ♫image

image

imageimage桜もすっごく綺麗でした!

そしてコンサート本番♫  image

image

image

imageミュージシャン4人、ボーカル2人となんとも豪華編成♫

お客様もたくさん聴きに来てくださって大盛り上がりでした!!

ありがとうございました!

コンサートが終わってから、ここでも夜桜をチラッと見に♫

ライトアップされててこれまた綺麗でした♡image

image

imageそんなに寒くもなかったのでストール取って記念に一枚♫

良い夜でした!

******************

そして今日はご縁があって、アポロ美容理容専門学校の入学式で歌わせていただきました!

新入生の皆さんの門出を一緒にお祝いできてとっても光栄でした♫

全員の記念撮影に私まで参加させていただいちゃって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても良い記念になりました!

ありがとうございました♫image 自分が写ってるなんて、なんだか不思議な気分です(笑)

下の写真は、校長先生はじめ講師の先生方♫

ちなみに私の左の方が由佳校長先生*\(^o^)/*

今回、入学式に私の歌をと声をかけてくださいました!image

image
また歌えたら良いな♫

本当にありがとうございました!

さ!

明日は神戸にコンサートの前乗りします。

しかも朝6時半の飛行機(笑)

4時起きです(笑)

早く準備して寝ます!