「ADESSO+ Japan Tour 2017」神戸公演!

今日は「ADESSO+ Japan Tour 2017」神戸公演です!

昨日無事神戸に帰ってきました!

実家の「燕京」のランチ時間少し手伝ってから、久しぶりに両親と外で遅めのランチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年に何度か帰ってきても、いつもバタバタしてて話す時間がなかったので、

今回はゆっくり色々話せてとっても楽しい時間でした!

そしていつも恥ずかしがって写真を嫌がる母が、笑顔で一緒に写ってくれました♫image

imageじゃーん!お好み焼!

そして、夜はがちゃよしえが東京からきてくれました!
うち三姉妹なので、なんだか本当の家族みたいなんですけどー(笑)image
さて今日のコンサート、ワクワクドキドキ♫

急に行けるようになったよーなんて方はぜひぜひご連絡くださいね!!image

image来てくださる皆様、足元気を付けてお越しくださいね*\(^o^)/*

お会いできるのを楽しみにしています!