ご無沙汰してました!

またまたブログが久しぶりになってしまいました!

みなさんお元気ですかー?

私は相変わらずマイペースで元気にやってます(笑)

まさかもう5月も中旬が過ぎようとしているなんて、本当に時が経つのが早いなーという感じです。

遅くなりましたが、5月のライブ報告から♫

まずは、2日のボンボン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも応援していただいているジミーさんこと河原さんが、なんと女優の音無美紀子さんと一緒にボンボンに遊びに来てくださいました!!

左からピアノの大貫祐一郎さん、依田知絵美ちゃん、音無さん、私、珠木美甫さん♫
image  女優さんのオーラはすごいです♡

とっても優しくお話ししてくださいました♫
しかも、素敵なお花までいただいてしまいました!image
早速お家に飾らせていただきました!!
ありがとうございました!

もちろんいつも来てくださるお客様たちにも感謝です♫image

image
そして翌日は四谷三丁目ウナカンツォーネで第一火曜日恒例、二回目のプリマヴェッラでした!

image変わらず姫子ちゃんとの楽屋写真♫imageそして新メンバー松城ゆきのちゃん、沢希理寿ちゃん。image楽しい会でした♫

そして、ゴールデンウィーク明けは、ボンボン10周年記念パーティー!

盛大なパーティーで一曲歌わせていただき感謝感激です。imageこれから私も20年、30年とボンボンで歌えますように♫image

image

imageなんと私が大好きだった宝塚のこだま愛さんがゲストでいらしていて、厚かましく写真も一緒に撮っていただきました!image感激ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image楽しい楽しい1日でした!

そして、火曜日はウナカンツォーネ。

やまこし藍子さん、田口としひこさん、しろき香織さんと私。

皆さんの歌に聴き惚れました♫imageお、投稿追いついた(笑)

昨日は蛙たちでイベント、昭和っていいな! 第二弾!

始まる前に3人でリハーサル!image

そして本番ー!image

image

image

image

image樋口亜弓ちゃん&松城ゆきのちゃんと♫

お客様も喜んでくれたので、第三弾もやりたいなー*\(^o^)/*

薮内彩奈ちゃんも遊びに来てくれたので一曲デュエット! image終わってからみんなで乾杯ー!image

さて!

今晩は銀座ボンボンで歌います♫

初共演の高田亜矢子ちゃんとです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひお待ちしてます♫