6月中旬!

気付けば6月も半分が過ぎました(笑)

今日は第三金曜日なので、銀座天使のコンチェルトでソロライブです♫

その前に一週間を振り返りまーす!

まずは8日、

蛙たちで「フローム神戸」

私の師匠風かおる先生、村山奈緒美先生と師弟競演でした?

本当にたくさんのお客様にお越しいただき、とても賑やかで楽しいライブでした!

珠木美甫さんも遊びに来てくれました!IMG_8012

IMG_8015

IMG_8016

IMG_8017

IMG_8019

IMG_8021そしてこのライブのために、花装飾アーティストの笠原輝さんが素敵なお花の装飾をしてくださり、なんとも華やかなステージをお送りしました!

歌仲間の紗羽しゅうこさんも(^^)
IMG_8004

 

 

 

 

 

 

レミゼ出演中のココちゃんも!IMG_7997会えて嬉しかったー!

さて、蛙たちさんがまとめてくれたセットリストはこちら♫

☆1st stage
1.私のパリ…ピエールさん
2.恋のロシアンカフェ…レイチェルさん
3.SHE…アラン
4.パリはシャンパン…All cast
5.八月のパリ…以下 劉玉瑛さん
6.渚の想い出
7.水に流して
8.ブルースを歌う少女…以下 村山奈緒美さん
9.マーラが与えた人生(百万本のバラ、原曲)
10.アドロ
11.地下鉄の切符切り…風さん&村山さん
12.ジャッキー…以下 風かおるさん
13.美しい恋の物語
14.いつ帰って来るの
15.愛はジタンの香り…All cast

☆2nd stage
1.イパネマの娘…ピエールさん
2.セシボン…レイチェルさん
3.It’s allright with me…アラン
4.愛はあなたのよう…以下 劉玉瑛さん
5.私の手
6.心はるかに
7.This masquerade 仮面舞踏会…以下 村山奈緒美さん
8.熱愛
9.恋の病に冒されて
10.ヴィアン ムッシュ…以下 風かおるさん
11.18の彼
12.初日の夜
13.ジュヴ…風さん&村山さん
14.サンジェルマンへおいでよ…All cast

ありがとうございました!IMG_7995そして、翌日は銀座ボンボン!

シャンソニエでは初めてご一緒させていただいた、さわち美欧さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても素敵でした!!

ピアノはアニエス晶子さん♫

そしてママの珠木美甫さん*\(^o^)/*IMG_8038

IMG_8041

IMG_8042

IMG_8043来てくださった皆様、ありがとうございました!

そして土日はみっちりパリ祭のリハーサル。

水曜は恒例リエゾンライブ。

と、その前にシャンソンの夏のリハーサル。

そして本番! IMG_8216リエゾンメンバー全員で♫ IMG_8220

IMG_8224

IMG_8227 遊びに来てくれた松城ゆきのちゃん、薮内彩奈ちゃん、上畑みさとちゃんたちにも一曲歌ってもらいました!IMG_8232

IMG_8233

IMG_8234

IMG_8240

IMG_8243

IMG_8249

IMG_8250盛りだくさんの内容でお送りしました!

女子三人のヘアセットはガチャピン!ありがとねー!IMG_8247そして昨日はウナカンツォーネ。

と、その前にアートカフェフレンズに音無美紀子さんの歌声喫茶に、ボンボンの珠木美甫さん、福浦光洋さん、ガチャピンと遊びに行って来ました!

こないだ音無さんがボンボンに来てくださったご縁で今日の歌声喫茶に参加する事を決めたのですが、なんとゲストは桑山哲也さん&藤田朋子さん!!

ただでさえ素敵なメンバーなのに、超ラッキー♡

しかも、ステージでオーシャンゼリゼを歌わせていただきました!IMG_8256

IMG_8264

IMG_8265

IMG_8271

IMG_8279皆さんと一緒に歌うのはやっぱり楽しいー♫

そして、4月のケンカタヤマさんとのアデッソコンサートで、オーケストラこ指揮をされていた奥村さんとも再会できて嬉しかったです(*^o^*)

IMG_8263とにかく楽しかったです!

そして、夜はケンカタヤマさんと田口やすひこさんとご一緒。

こちらもパワフルなステージでした♫ IMG_8286

IMG_8293

IMG_8294

IMG_8296

IMG_8284ありがとうございました!というわけでもう一度言いますが、今日は天使のコンチェルトソロライブ!

ぜひどしどしお越しくださいませー(^^)