ザッと!

またまた気がついたら7月10日!

名古屋パリ祭へ向かう新幹線の中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログ更新が久しぶりになってしまい、ごめんなさい!

昨日、一昨日と、NHKホールで行われて た第55回パリ祭、無事終わりました!!

5月から毎週末にリハーサルをして来たのですが、

始まってしまうとあっという間に終わってしまいました。

楽しかったー!

パリ祭のブログはまた改めて。

まずはシャンソニエのご報告から♫

6月28日の新巴里はつづらかやちゃんとでした(^-^)

シャン夏リハ終わりで、そのままタジー兄さんと清水たか子嬢が遊びに来てくれて、皆で歌ったりワイワイ楽しい夜となりました♫

IMG_8549

IMG_8550

IMG_8554そして30日は銀座蛙たち《ベルシャントゥーズ》

マダムゆみさんが素敵なタイトルを付けてくれました♡

IMG_8643西野さくらちゃんIMG_8644 太田恵愛ちゃんIMG_8645皆で♫IMG_8650楽しく歌わせていただきました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

そして、7月3日はボンボン。

IMG_8679

IMG_8685
舞台女優の仲良し松葉祥子ちゃんが遊びにきてくれました♫

私の服、花木さんと珠木さんとは色が、さっちゃんとはオフショルダーがシンクロ(笑)

楽しい夜でしたー!

ありがとうございました♡

そして翌日はウナカンツォーネのプリマヴェーラ!

もう4回目です。コーラスもいい感じになってきました♫IMG_8836

 

IMG_8837そして6日は再び銀座蛙たち!

ケン カタヤマさんと樋口亜弓ちゃんと♫

ピアノは加藤るり子さん。

IMG_8838

IMG_8839

IMG_8840

IMG_8841ケンさんとデュエットさせてもらったり、楽しかったです!

ありがとうございました!

というわけで、シャンソニエ報告終わりっ(笑)