岡山 瀬戸田 小田原パリ祭&天使のコンチェルトソロライブ&ホテルふじ!

あっという間にもう一週間!

その間に梅雨も明け、パリ祭も無事全公演終えることができました!!

まずは岡山公演から振り返りたいと思います!

オープニング!

(撮影:臼杵和弘)IMG_9263

IMG_9264

IMG_9265

IMG_9266

IMG_9267

IMG_9268木原光知子さんの没後10年追悼コーナー。IMG_9270

IMG_9271岡山混声合唱団のみなさんも一緒にフィナーレ!

とても盛り上がりました!

そして翌日は瀬戸田。

いつものように三原港から船で向かいます♫

IMG_9077

IMG_9085

IMG_9088潮風が気持ちよかったです!

そして本番(((o(*゚▽゚*)o)))

(撮影:篠山ルイ)IMG_9272

IMG_9273

IMG_9274

IMG_9275

IMG_9276

IMG_9277

IMG_9278瀬戸田公演は毎年カーテンコールがあります。

鳴り止まない拍手、暖かい声援が嬉しいですね。

そして、今年もとても素敵な夕日が見られました!IMG_9098

IMG_9126

IMG_9145来年もまた見たいです♫

そして小田原公演で私のパリ祭はラスト!

(撮影:五十嵐博)IMG_9279

IMG_9280

IMG_9281

IMG_9282

IMG_9283

IMG_9284

IMG_9285

IMG_9286

IMG_9287さあ、ここから少しオフショット!

NHKホールにこんなに素敵なお花が届きました!

感謝感激!

大先輩、広瀬敏郎さんの隣です(*☻-☻*)IMG_8786楽屋ショット!

大好きなあみちゃんと!

今年もパリん子あみお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

あみちゃんの素晴らしいインタビューと共にイラストにもご注目!

そして、パリん子あみ番外編では私のつたないイラストも見れますよー(笑)

ぜひあみさんのブログをチェックしてくださいー!

http://blog.livedoor.jp/amihappymoon

IMG_8814

IMG_8816楽屋は終始キラキラ華やかでした!IMG_8819

IMG_8875

IMG_8876

IMG_9071

IMG_9075

IMG_9076

IMG_9186

IMG_9187

IMG_9188 とーっても楽しいパリ祭ツアーでした!!

そして、小田原から帰った翌日は天使のコンチェルトソロライブ!

一人パリ祭と題して、自分のレパートリーの中で今年パリ祭で歌われた曲をたくさん歌いました♫

もちろん衣装はこれ(笑)IMG_9237

IMG_9238皆さん楽しんでくれました!

そして休む間も無く翌日石和温泉ホテルふじ!IMG_9250こちらも楽しく終了!IMG_9254今日は久々オフ!

散らかった家を掃除します(笑)