新巴里&蛙たち&今宵はウナカンツォーネソロライブ!

皆さん夏バテしてませんかー?

もうあと数日で7月も終わりますねー!!

パリ祭ロス中の私ですが(笑)皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、あっという間にまた一週間が経ちまして、この一週間をザッと振り返って見たいと思います。

と、その前に告知から!

夜が明けた今日は、毎月恒例の第4金曜日ウナカンツォーネソロライブですが、スケジュールにはピアノ大貫祐一郎+1となってましたが、

なんと+1はアコーディオン桑山哲也さんに決定!!

ウフフ〜楽しみです(*☻-☻*)

しかも大貫さんのピアノでソロライブは実に5ヶ月ぶりとかかなー。

皆さんぜひぜひお越しくださいませーー!

https://www.una-canzone.com/

ではまず、月曜は銀座【白いばら】にディジーこと、上村麻紀ちゃんのダンスを観に行ってきました!

今年に入ってから初めての白ばら。

昭和感がたまりません(笑)

さて、麻紀ちゃんとの出会いは8年前。

私が初めてパリ祭に出演させていただいたのが9年前。

そしてその次の年からパリ祭に参加した麻紀ちゃんでした。

今年はダンスに重点を置くという事でパリ祭には出演せずだったので久しぶりの再会♫

8年間毎年一緒に地方にも回ってたし、公私ともに仲良しで、今年麻紀ちゃんがパリ祭にいなくて寂しかったのは、紛れもなく私だったと思う。

久しぶりの麻紀ちゃんのダンスはキレッキレでカッコよくて可愛くて、もう釘付けでした。

店内の写真が撮れないのがホント残念。

今年は一緒にパリ祭出演できなかったけど、好きなダンスで仕事している麻紀ちゃんはとってもキラキラしてました♫

また遊びに行くねー(*☻-☻*)

終わってから外で一枚だけ^_^IMG_9326

翌日は以前から決まっていた仲良しココちゃんこと五十嵐志保美ちゃんと、カメラマンkenくんの撮影会第二弾でした!

IMG_9485いい写真がたーくさんあるので、それはまた次のブログで。

ちなみに千葉の海です。

すっごい風だったけど、とっても気持ちよかったです♫

一枚だけまずアップ!

IMG_9509

続きは後ほど♫

そして、昨日は新宿新巴里でした。

その前に昼間は8月18、19日に内幸町ホールで行われるシャンソンの夏Vol.5の振り付け稽古。

みんなで何かを創るって本当に楽しいです♫

なんと松城ゆきのちゃんとネイルがそっくりでびっくり!!

気が合うー♡

IMG_9450

かっこいい振り付けを嶋本秀朗さんがつけてくれてるので、必見です♫

私は19日の夜の部でソロを歌います^ – ^

チケットはぜひぜひご用命くださいませ!

IMG_8392

そして新巴里前に一部だけアコリットのココちゃんのライブへ!

ギターの善彬くんと、アコーディオンの涼子ちゃん、そして美しいココちゃんの声。

うっとりでした!IMG_9470後ろにガチャピンが(笑)IMG_9472そして急いで新巴里へ!IMG_9477薮内彩奈ちゃんとデュエットも!IMG_9479 楽しい夜でした!

そして蛙たち(*☻-☻*)

なんと、パリ祭の瀬戸田公演を観にきてくださったお客様が、私のチラシを見て、ちょうど東京にいらしてるからと来てくれました!

なんと嬉しい♫IMG_9564

IMG_9569

IMG_9570

IMG_9571

IMG_9558たくさんのお客様にお越しいただき、とっても賑やかな店内でした!ありがとうございました!

そうそう!余談ですが、

IMG_9292私がパリ祭で履いていたこの白黒ストッキング!

来てくださったお客様はもとより、先輩歌手さんやスタッフさんたちからもすごくカッコいいと大評判でした!!

足が半分くらいに細く見える(笑)

ステージですっごく目立ってたそうです♫

私は友人からプレゼントしてもらったのですが、

ネットでも購入可能です(*☻-☻*)

よかったらチェックしてみてください♫

quantize(クォンタイズ)という素敵なブランドです!
https://iroza.jp/products/19304
http://www.quantize-dressline.com/tights.html