昨日のラジオ&今宵は目白アコリットでduet-1グランプリ!

昨日のラジオ聴いてくださった皆様、温かい応援メッセージ送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

終わってから、楽しくてあっという間の2時間だったというメッセージも多数頂きました!

出てる私たちもあっという間に感じました(笑)
呼んでくださったえーじ☆さん、ありがとうございました!

また3人セットで呼んでください♫IMG_0460

IMG_0461

IMG_0469

IMG_0464

IMG_0462

IMG_0463

そして今日はこれからduet-1グランプリライブ!

目白のアコリットでサマフェスです!

デュエット対決、色んな組み合わせで歌うので見ものですよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アコリットの美味しいケーキを食べながらぜひお楽しみくださいー!

急に行けると言う方も大歓迎!!

IMG_0274