9月も半ば!!

あれよあれよという間にもう9月も半分が終わりました!!

最近ブログすっかりご無沙汰してしまいごめんなさい(^-^)

いつも通り私は元気です(笑)

さてさてまずはライブのご報告から。

ウナカンツォーネ【ラストワルツ】

平沢朋子さん、やまこし藍子さん、依田知絵美さん、ピアノ江口純子さんでした!IMG_0634

IMG_0637そして蛙たち♫

左からサラちゃん、再びピアノ江口純子さん、ココちゃん、西原啓子さん、私、ピエールさん!IMG_0699そしてボンボン!IMG_0784
左からピアノの大貫祐一郎さん、私、花木さち子さん、珠木美甫さん、そして遊びに来てくれてた高橋絵実ちゃん( ^∀^)

その後タジーも遊びに来てくれて一曲デュエット!!

楽しい夜でした♫

ちょっと飛んで昨日は再びボンボン。

左からピアノの合野典子さん、松城ゆきのちゃん、

私、沢希理寿ちゃん、珠木美甫さん。IMG_1725

IMG_1731女子会ライブ、楽しかったです!

そして、今日はウナカンツォーネ、明日は天使のコンチェルトでソロライブと続きます♫

頑張りまーす!