藤田朋子さん出演舞台《おんなの家》観劇♫

ブログ連投です(笑)

ライブの合間に、明治座に公私ともに仲良くさせていただいている藤田朋子さんご出演の「おんなの家」を仲良しよしえさんと観てきました! 看板の前で一枚♫ IMG_2603 三姉妹の物語。

朋子さんの役柄は末っ子の桐子ちゃん。

しっかり者でお父さんの残したお店を切り盛りしてます。

笑いあり、涙あり、驚きあり!

え?えーっっ?!みたいな(笑)

こんな展開ありなのーという感じで、あっという間に時間が経ってました(≧∀≦)

最後はほんわか、自然と笑顔になる楽しい演目です。

しかも朋子さんはじめ主演の皆さんのお芝居はもちろん、早着替えやセットの転回も凄すぎて感動しっぱなし!

ぜひぜひたくさんの方に観て欲しいと思いました!

朋子さん、この日二回公演にもかかわらず公演の合間に楽屋にお邪魔させてくださり色々お話もさせてもらって、いつも思う事ですが朋子さんのホスピタリティが半端ないっっ!IMG_2607ちゃっかりプログラムにサインまで書いてもらいました♡IMG_2602

IMG_2611しかも朋子さんがご自身のブログに私のこと書いてくださっててびっくり!

朋子さんの一ファンである私なんぞをこんな風に紹介してくれて、恥ずかしいけど嬉しい♡

休みなしで29日まで公演がありますよー!

行きたい方はぜひ私にご一報を♫

朋子さん経由でお席ご用意できるそうです!

おすすめです!

明治座公演一覧


https://ameblo.jp/tomoko-fujita/entry-12318661991.html

ちなみにお弁当持って入って幕間に食べるのがいいと思います!

炉端焼きやさんが舞台なのですが、

もうね、なんとも言えない醤油の焦げた良い匂いが客席にほんっとに充満してくるんですよ!!

最高にお腹が空きます(笑)

この演出はすごいです、ぜひ生で体験してください(笑)

私たちはかまぼこで我慢(笑)IMG_2595