ウナカンツォーネソロ&ホテルふじ&今宵はウナゲスト出演♫

皆さんこんばんわ!

先週末のウナカンツォーネソロライブ、とても楽しく歌わせていただき無事終了しました(*゚∀゚*)

なんと大貫祐一郎さんプラス1ミュージシャンはドラム&パーカッションの足立浩さんでした!!

二人の絶妙な伴奏、最高でした!

ありがとうございました!IMG_3120さゆりまん、タジーも遊びに来てくれてデュエットも^_^IMG_3136

IMG_3135写真は大阪から来てくれたNさん、ありがとうです! 全体♫ IMG_3118

IMG_3149

IMG_3117そして翌日は石和温泉ホテルふじコンサート。

とても豪華なバンドの皆さんと佐野文彦さんの歌!!IMG_3190

IMG_3197

IMG_3208

IMG_3210 IMG_3211
私も出演者ながら楽しませていただきました♫

左からピアノの砂原嘉博さん、ヴァイオリンの渡辺剛さん、私、佐野さん、フルートetc坂上領さん、ドラムス河崎真澄さん(*゚∀゚*)

お疲れ様でした♫
そして昨日に引き続き応援に来てくれたNakaiさんが写真を撮ってくれました♫

ありがとうございました!

あ、これはおまけです(笑)IMG_3162

IMG_3172今日のお昼は12月14日に六本木クラップスで行われるクリスマスライブの打ち合わせ(*゚∀゚*)IMG_3248

IMG_3250
前半は普通に女子会になってましたが後半はちゃんと曲決めしました(笑)

全員で歌う曲や、デュエットなど盛りだくさんで楽しいライブになりそうです♫

チケットは私までご連絡よろしくお願い致します!

さあ、台風一過の秋晴れの今日はハロウィンイブですね。

今夜は太田恵愛ちゃんのウナカンツォーネのソロライブにゲスト出演させていただきます。IMG_2207めぐちゃんのご要望に勝手にお応えしすぎて、わたくしとんでもないお姿を見せるやも知れません、自分でもどうなることやら想像がつきません。

どうぞお楽しみに(笑)

まだ少しならお席ご用意できるようです!

ぜひぜひお越しください(*゚∀゚*)