明日はヘアドネーション!

ついに明日、半年前から公言していたヘアドネーションをします!

ヘアドネーションとは↓

http://gamp.ameblo.jp/niwa0211/entry-12229916470.html

なんだかんだと5年以上伸ばし続けたこの髪の毛とお別れ。30㎝は切ります。

D4029B13-5D0A-4A96-8C14-914A7EF03F20

78343A5A-59DC-4D4E-B318-CCE5FA528D1A あ、失恋ではありません(笑)

色んな方から『えー切っちゃうのー、えーもったいないー』と声をかけていただきました。

体の一部ですし、いろんな思い出もあります。

でも悔いはありません!

この髪の毛が世のため人のためにになってくれるなら喜んで!

というわけで、長い髪で歌うのはひとまず今日が最後。

銀座蛙たちで歌います!

今後ここまで伸ばすかはわからないけど、髪の毛に一言。

とにかく今までありがとう!

ぜひこの髪の毛の最後の勇姿を見に蛙たちへ(笑)

今日は念入りにブラッシングします!