切りました!!

切りましたー!

バッサリ40センチ!

でも意外とそんなに短くならなかった感じ。

モリモリ写真から(笑)ED1B1EBE-2334-4C4A-8828-0B58CB4EA5CAカットをお願いしたのは、dress hairの中庭さん。

たまたま半年ほど前にドネーションしたいなーと思って色々調べたところ、この人に切ってもらいたいと直感で思ったのです!

そしたら、びっくりするほど色々共通点があってびっくり!

しかも生年月日が3日しか変わらない!!

同級生でした!2B1BBF95-55E3-4B8A-8B44-F38C5980D56F見た目とは全く違って寡黙で真面目な(笑)方でした!

私のヘアドネーションの様子をブログに詳しくアップしてくれました!

https://ameblo.jp/niwa0211/entry-12338216505.html

とにかくすごく軽くなって気分も爽快!

大満足です!中庭さん、ありがとうございました!

そして、昨日のソロに来てくださったお客様たちからも大好評!!

女っぽくなったって(笑)

本当に切ってよかったです。

少しでもお役に立てたなら嬉しいし、またいつか出来ればいいな♫

少なくても6年はかかるけど(笑)

めぐちゃんとタジーとデュエットもしたり♫

来年も第四金曜日お待ちしております!!

ちなみに昨日洗髪したらめっちゃくちゃ楽だった事に一人感動しておりました♡83F99883-B138-48B5-8BC3-E91F3C92F291

64D5BF68-F597-4BBF-9803-E21F185F2E28

52350BE2-9E7F-412B-AE78-348593279B91

DA89E984-DF7C-4B1A-97CB-7FE0528D0696あっ、前日の蛙たち。

髪の長い最後の蛙たちのライブはこんな感じでした!

沢山のお客様にお越しいただき感謝です!

コラージュマスター921さんや、Eさん、ガチャたちがたくさん写真撮ってくれました♫4C6F62FB-5B16-4D32-A2BA-BA5817E425DE

863A06D7-0A1F-4025-BB1C-8F483B8F17DE

515118F8-C546-405E-8B38-E0570883C880

43900B66-B8BB-4340-AAAF-BE413A5B7E0C

B6F40FDB-380A-42F5-88FF-A9B911489752たたいま石和温泉ホテルふじです。

今日のライブも頑張ります!27557746-3F19-4B5D-83D2-EF132F32D46F

492A602A-EFCB-46C6-927E-D6DD75BFDF30