1月17日

今日で阪神淡路大震災から23年が経ちました。

ニュースで神戸市民の40%は震災を経験してないそうです。

あのとき経験したこと、そして命の大切さをずっと忘れたくないなと思います。

気がついたらまた10日もブログがあいてしまいました!

巷はインフルエンザが流行ってますね、去年かかったので気をつけないと!

スケジュールには載せるのが間に合わなかったのですが、10日はウナカンツォーネでした!131B7F92-30D0-4F41-BC11-EEAA05B83213左から私、犬童まり子さん、友部裕子さん、薮内彩奈ちゃん♫E6F3B727-523F-471F-BC7F-4900E62F6325

06C373A1-A23C-4734-ABB4-B6243F2083C7ありがとうございました!

そして、11日は毎年恒例明治神宮へお参り!!5B879692-84DF-4487-B3DC-9B7324C15C56

655D7031-517C-4D51-9534-E41E46F16022

D347D261-6619-4D69-A1D4-D261205B068A天気予報ではめっちゃ寒いと言われていた割には、日が当たるとポカポカとってもいいお天気でした!

みんなの近況報告に華が咲きました(^^)456AF4FA-7FB0-4E5C-AA75-1F7957EDF3D9そして全員かつ重!!9D62E8BD-741F-4CB2-ADF3-4F8264BF8B1Bスタミナつけないとねー♫

みんなありがとー!

そして昨日は蛙たち♫

あふれんばかりのお客様にお越しいただき無事終了♫

花木さち子さんとあみちゃんと!

嬉しかったし楽しかったー♡ FE658D27-68F4-4D70-AEC2-823FF3FC9DC1

5197B858-D738-41A5-A9BD-7848D38AAC44来月2月20日もこのメンバーです!

ぜひご予定くださいませ♫

そして、今日はいさらい香奈子さんのお芝居を観てきました!! DDB70158-F725-4884-830D-FC7A0D8CFB83

87A6579E-3949-4485-B8F5-A2B681CB7DA5先輩歌手やお客様のfacebookの反響がすごくて、観る前からワクワク!

そのワクワク以上に素晴らしかったです!

台詞と歌が止まることなく進行し、いつのまにか香奈子さんがピアフに見えてゾクゾクしました。

そして、えりんぬちゃんのピアノと涼子ちゃんのアコーディオン、とーっても素敵でした。

二人の息もタイミングもバッチリ!!

観に行けてよかった!

明日は再びウナカンツォーネで歌います♫

がんばりますー!