今宵は蛙たちで歌います!

先週は大雪がすごかったですね!

4年ぶりということで思い出すのが、4年前のバースデーライブ!!

どうなることやらと思いましたが、ほとんどの方が来てくれて一生忘れられないライブになりました。

もう4年経つのかー、早いです!

さて、先週の振り返りから。

23日の火曜はボンボンでした。

最初から最後までたーくさんのお客様にお越しいただき無事終了!

ありがとうございました♫ 9AD3DED8-C3EA-41A6-9FB6-5EB50371EE2B
左からピアノの豊島裕子さん、高橋絵実ちゃん、私、松城ゆきのちゃん、珠木美甫さん^_^7CA6BF4A-FE8F-465D-8AA6-D0C24C6855FF

82043E12-8A62-44E6-9952-BF46A83AEBC3この日ボンボンに届いた桜の花がみるみる咲いて、一足もふた足も早いお花見でした(笑)AB46C919-425E-4D84-A372-5375BDE5BC9Bちなみにこの日は平成で一番寒い日だそうで(´-`).。oO

でもお天気がいいからそんな風に感じない気もしましたが( ̄∀ ̄)

翌日は新巴里でした!

全員で撮ってもらったらブレちゃってましたが雰囲気だけ(笑)

久しぶりの優佳ちゃんと薮内彩奈ちゃん、だいすけくん、響ゆうすけくん、ピアノは滝野郁瑛くんでした!

お越しいただいたお客様に感謝♫A9FE7CF7-959E-455E-A430-C2553E3C7F52

AB4ABED9-0FF3-4376-AA5F-145D2F9A5356

D2A167FC-4800-4844-947E-5E735CC94616翌日は上野ストアハウスという劇場に、あみ先輩が出演するアリスを観劇してきました!

あみ女王( ´ ▽ ` )

セクシーでカッコよくてかわいいけど、台詞は怖い(笑)619C0210-2AB9-43AC-855E-4A36EE284D77

A1208A77-0582-4769-8616-F40A03EB9ED3 出演者の皆さんがまたとっても可愛くてパワーがみなぎってました!

そしてベテランの方々が脇を固めていて素敵でした♫

そうそう、アリス役の女の子が姪っ子にそっくりでした(笑)

演技も踊りも上手で、あみちゃんが出てくるのを待ってる間に写真一枚撮ってもらいました♫790B8317-0DA7-422C-A2B1-06CE2F015513んで、帰り道に偶然見つけたラーメン食べて帰りました!152D6D8A-CF62-4CBF-93C4-80AEACFE41F7

2F965B4C-AA95-477F-B242-69F13F7060AC美味しかった♫

翌日は第四金曜日でウナカンツォーネソロライブ!

おかげさまで無事終了!

なんと息子くんを連れて樋口亜弓ちゃん、そして草薙さゆりまん、太田恵愛ちゃんも遊びに来てくれて、みんなにも歌ってもらってとーっても賑やかなライブになりました!2FD7EBD8-B1B4-4CB0-BD86-2A5539071E86

1AAA153A-4773-4421-B2DA-D5125562022E

52606C53-2A9D-406E-BBAC-375F2F9B685B

A1670C57-5027-492E-9EDE-7F283D04F4A3分かる人には分かるけど、めぐちゃんがいつも通りのMCをしてくれてデジャヴかと思いました(笑

亜弓ちゃんの息子くんはとーっても良い子!!

めちゃ可愛かったーー♡

また遊びにきてね♫

そして今日は銀座蛙たちです!

ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいですー!

FE92C43A-7150-45C1-858B-7472CCB265BA