東京観光案内♪

神戸から友人のNAOちゃんが二泊三日で遊びに来てました♪
東京はほとんど来た事がなく、どこに行きたい?と聞いたら東京タワーとディズニーシーと。
ならば行こうと、行ってきました♪
でもその前にビックサイトの「実りのフェスティバル」へ(^^♪

わが故郷、兵庫県ブースには通称フラプリさんが♪
せっかくだから記念撮影!

なんだか懐かしいです。
私も神戸の親善大使をしていた時(もう7年も前だ!!)は、展示会で神戸ワインの試飲や粗品を配ったもんです♪

試食もいっぱいして、キャラクターと写真を撮り楽しいひと時でした♪

そしていざ東京タワーへ♪
夜のタワーをこんなに間近で見たの初めてかも。

すでに周辺はクリスマスのイルミネーションが施され、とても綺麗でした!

そしてこのあと、新宿のQUIでお仕事。
色々あって衣装を三回も着替えました(笑)♪

お客様になかなかウケてとても嬉しかったです☆
何があったかは、また機会をみて 書きたいと思います♪

***********************************
そして今日はNAOちゃんが行きたいというディズニーシーへ!
お客様は月曜なのにかなり混みこみ☆
でも、効率よく回ったおかげで乗りたい乗り物はほぼ乗れました!

しかも今日から始まったクリスマスショーを見る抽選に奇跡的に当たり、
すごく贅沢なショーを近くで見ることができました!

東京に住んでてもなかなか行けないので、とてもいい機会でした♪

なぜか耳をつけたくなる・・・。童心にかえるとはこの事か(笑)

今日7日が誕生日だったNAOちゃん、おめでとう!!

最後はクリスマスのショー!最高に綺麗でした!

そして、見終わってすぐに私は仕事場の新橋の「蛙たち」に向かって、そしてNAOちゃんは神戸へ帰り、
夢は覚めたのでした(笑)
駆け足ブログでしたがお付き合いありがとうございました(笑)
ちなみにもう深夜三時前です。
さすがに早起きしたので今日は眠い。。。。
おやすみなさい!