逗子サロンコンサート&新宿QUI♪

今日は友人の神谷俊子ちゃんと、
逗子の「サロンみぎわ」におじゃましてきました!
http://salon-migiwa.com/
閑静な住宅街にある、とっても素敵なサロンです。

今日の演目は「オータムコンサート~サティと共に」
磯部章子さんのピアノの音色にうっとりしてきました!

終わってから俊子ちゃんとピアノの前で♪

いつかぜひここで歌ってくださいとオーナーご夫妻におっしゃっていただき、ぜひ実現できたらいいなあと思いました♪

そして、夜は新宿QUI。

急な出演だったにも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただき感激しました!
本当にありがとうございました♪

花木さんと撮らせてもらいました~!
失礼を承知でいえば、花木さんのようにいつまでもかわいらしい素敵な大人になりたい♪♪♪
私の憧れです♪

そうだ!
12月16、17日(金土)に、嶋本秀朗さんプロデュースのライブ「JE TE VEUX」という公演が浅草「HUB」
であるのですが、花木さんが16日、そしてなんと私が17日にダブルキャストとして出演させていただく事が決まったんです!
(詳しくはHPのスケジュールをご覧くださいね♪)

ということは、みなさんおわかりですね(笑)
花木さんと同じ歌や踊りを私がするということです・・・・(><)あ、全部じゃないですが☆
ひゃーーー、緊張する~~。できるかな~~。
でも、精いっぱい頑張るしかないので、がんばります!

そうこうしてるうちに、また夜中2時を回ってしまいました。

そろそろ寝マース!おやすみなさい!