楽しかった~♪

先日、先輩歌手でもあり、なんでも相談できる仲良しの友人でもあり、時には私の妹?!うそです、
お姉ちゃんのような存在のあみちゃんのお誕生日でした♪

という訳で、おうちにお招きしてお誕生日会をしました♪

お昼からすき焼き(笑)
お肉&お野菜もたくさん食べれるから(*^_^*)

なかなかおいしそうでしょ♪

お肉も、牛、豚、鳥とオンパレード!

二人で食べながら延々とおしゃべり。ほんと話は尽きません。

そして、あみちゃんブログでも書いてありましたが、私の部屋に飾ってあるイラストがあみちゃんにそっくりで大盛り上がり!
あみちゃんブログに詳しく写真付きで載ってるので覗きに行ってくださいね(笑)
http://blog.livedoor.jp/amihappymoon/

最後はサプライズケーキを出すと、とっても喜んでくれました♪

そういえば、二人で仙台一泊旅行してからもう早2年が経ちました☆
コインロッカーの鍵がうまく閉まってなくて、私たちの旅行バックが盗まれたのも、今となっては良い思い出!?

また旅行行きたいね~~という話でも盛り上がりました♪

あみちゃん、おめでとうね~~~♪

**************************************

さてさて、久しぶりにラリエゾン全員集合で、来年3月16日の内幸町ホールでの第4回目を迎える「何かお探しですか?」コンサートに向けてのリハーサルが始まりました☆

真由佳ちゃんの愛息、裕君も一緒♪
久しぶりに会うと、すごく成長しててびっくり!

さらに男前になってました♪

そして、せっかく皆が揃うからと、決起集会という名の飲み会をする予定が、、、、
個々の事情で、結局プロデューサーの奥野さん、タジーさん、真由佳ちゃんと私の4人で行いました☆

リエゾンのこれからのビジョンなどの話をしていると、どんどん盛り上がり、
気が付けば約5時間お店に居付いていました(笑)

5時間後の4人は、なんだか清々しく、「さぁ!頑張ろう!!」という気持ちが一丸になっていました(*^^)v

ほんとは全員参加できたらよかったんだけどね。

ちなみに今月のラマンダ「ラリエゾンライブ」はいつもは第二水曜なのですが、あさっての第三水曜に変更になってます。
私はすでに新宿「シャンパーニュ」の出演が決まっていたので、リエゾンライブは欠席です、残念。
そうそう、タジーさんがラリエゾンのHPを作ってくれました☆
まだ完璧ではないそうですが、よかったらこちらも覗いてくださいね♪
http://www.lamanda.co.jp/laliaison/
そして、お知らせ!!
一年半前に出演させていただいた「渋谷パラダイス」に12月7日の水曜に、
ラリエゾンで出演させていただくことになりました♪

また近くなったら改めてご案内しまーす!!

そして、もう今日ですが、15日は四谷三丁目の「ウナカンツォーネ」です♪

ぜひぜひおいでくださいね~!