ウナ&シャンパーニュ♪

なぜかバタバタ更新できずでしたが、ウナカンツォーネ&シャンパーニュ終わりました♪

シャンパーニュは、気仙沼出身で、現在仙台在住の宗久真紀さんと初めてご一緒させていただきましたが、
同年代という事もあって、すぐに意気投合しました♪

真紀さんのご実家は、3月の大震災で焼けてしまったそうです。
私も16年前に阪神大震災を経験しているので、お話しを聞いていて、他人事とは思えない感情になりました。

でも、真紀さんの明るくて素敵な笑顔と歌を聴いていると、とっても温かい気持ちになって、逆に元気をもらった気がします♪

真紀さんと♪

何か一緒にできたらいいね~って話で盛り上がりました!
ほんとにいろんなことにチャレンジしてみたいな♪

************************************

ちなみにこの日ラマンダではラリエゾンライブ。
ちょっとだけ、リハに参加してきました♪

ほとんど私はラマンダライブ欠席したことがないので、
私が歌っているパートを真由佳ちゃん、亜弓ちゃんが一生懸命練習してくれてました☆
仲間って、ありがたや~。

しかも、いつも私が一緒に歌っている歌を客観的に聴けて、新鮮でした~!

リエゾンライブに行ってくださったお客様から、詳しい報告をしていただき(笑)
こちらも楽しいライブだったようです♪

さて、実はこの日はランチ時間もとても楽しかったのですが、眠いので(笑)また改めてゆっくり書きます♪