サプライズバースデーパーティパート2(笑)

先日、明日お誕生日を迎えられる桜香純子さんのバースデーパーティに参加してきました♪
純子さんは、護国寺に「エンジェル・エンジェル」というサロンを経営されていて、おなじみ、メグさんの紹介で知り合いました♪

http://ameblo.jp/salon-de-ange-angel/

色々お話ししてると次第に興味がわき、早速エステの体験をしに行ったところ、もうね、自分では想像つかないほどお肌がもちもちプルンプルンになり、
多分5歳は若返りました(笑)

そして、なにより純子さんのお人柄と優しい笑顔に惹かれて、大ファンになってしまった次第です(●^o^●)

ちょうどサプライズ誕生日会を開くからぜひ参加しませんか?とお声をかけていただきラッキー☆

ミカチェンコさん同様、全く想像していなかった純子さんのビックリした姿に、一同ひとまずホっ♪

とっても喜んでくれました♪

今回初めてお会いした方もいて、皆それぞれ職種は違えど、しっかりと自分の道を切り開いている素敵な方ばかり。
良い刺激を受けます。

私も歌の道、しっかり精進しなければ!!!

最後に記念撮影~~☆

明日がほんとのお誕生日♪良い夫婦の日ですね(*^^)v
そして、神戸シークィーンの時代のと同期のたかちゃんも同じ日だ!
改めておめでとうございます♪