お知らせです♪

あっという間にもうすぐ11月も終わりですね~。早い!!!

という訳で、東京に来てから毎年この時期は、ご存知の方もすでにいらっしゃいますが、
「祭ばやし展」です♪

2009年はこんな感じ♪ちなみに久しぶりにブログ読み返したら、
あみちゃんと仙台旅行に行ってバック盗まれたの思い出しました(涙)
http://ryugyokuei.blog79.fc2.com/blog-date-200911.html

そして去年はこんな感じ♪
http://ryugyokuei.blog79.fc2.com/blog-date-201011.html

一年あっという間です☆

今年はちょっとお仕事で、土曜日しかお手伝いにいけないのが残念ですが、
また新作もたくさんあるそうで、ワクワクしてます♪

そして今年もまたパーティーがあります(^^♪
去年の写真を見てもわかると思いますが、いつもすごい大盛り上がりのこのパーティ(*^_^*)
今年も作品の中から歌わせていただきます♪
よかったらぜひ!!
場所や詳細は小林覚さんのHPで♪
http://sanzaemon.net/matsuribayashi/index.html

そして、もうひとつお知らせです♪

来月の第二木曜の8日の「月夜の仔猫」は、事情がありお休みさせていただくことになりました☆
で、私の代わりに「ラ・リエゾン」のメンバーの樋口亜弓ちゃんが歌ってくれることになりました!

若くてかわいくて、歌もGOOD!!よかったらぜひ応援よろしくおねがいします(*^。^*)

ちなみにその前の日の7日の水曜は、「渋谷パラダイス」というハチ公前特設ステージに出演します!
以前にも出演させていただきましたが、今回はリエゾンメンバー全員集合で歌います!

時間が決まりました♪
14時~16時の二回ステージで、各30分です!

渋谷周辺にいらっしゃる予定の方は、ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪

野外なので、晴れ女パワー炸裂させたいです(笑)